探偵事務所を東京の自宅近辺と会社近辺で探してるところ

昔、とてもお世話になった人がいたんだけど、行方知らずになっちゃて、
人探し調査のために、探偵事務所を東京の自宅近辺と会社近辺で探してるところ。
今まで探偵事務所を利用したことなんてないから、勝手はよく分かんないんだけど、やっぱり気になるのは調査費用。... Read More

会社でノベルティグッズを作ることに

私の会社で今度新しくノベルティグッズを作ることになったんだけど、
最近はノベルティグッズと言っても色々な種類があるもんだね。
会社の名前が入った雑貨だと説明を受けた時は、ボールペンとかクリアファイルあたりを連想したんだけど、
商品が載ったカタログを見せてもらっていたら、
まるで雑貨の通販雑誌を読んでるような品揃えの良さだったよ。... Read More

ブライダルエステで名古屋のエステサロンに行って来たよ

ブライダルエステに名古屋のホテルにあるエステサロンへ行って来たよ~!
全国的にも店舗がたくさんある有名なサロンだから、ちょっと高いかな?とも思ったんだけど、
サロンは高級ホテルの中にあるから、プライバシーのこととか、心配しなくてもいいかな~って思ってね。... Read More

バス釣りはルアー選びも大切です。

初心者の人には判断がむずかしいかもしれませんが、バス釣りはルアー選びも重要になります。ルアーは釣りに使う類似餌のことです。ルアーにも様々な種類があり、大きく分けるとハードなもの、ソフトなものの2種。その中でも細かな特徴の差がありますので、ルアー選びも大切なのがわかると思います。... Read More